常日ごろ・・・<水>
ピンチな時は・・<ブラックコーヒー>   
便秘ぎみだなって思ったらブラックコーヒー(アイスの方が効果的かも)
を飲むとすぐ便意催します!
お腹弱い人には、不向きかもしれませんが・・・。
でも、もうどうしても出したいってな時には8割方すっきりです
後は常日ごろ、飲み物を「水」にすると、便秘しずらくなると思いますよ!
私もこの方法で1週間便秘してたのが、最高でも2日ぐらいまでしか
便秘しなくなりました

▼参考サイト▼
http://xn--r9ji1pnb5r064nou9ci9e.com/

もし良ければお試し下さい

| 日記 |

便秘きついですよね
☆まず、普段お湯に
つかって新陳代謝を高める事が大切です
☆お湯の中で全身をマッサージ、むくみ予防にもなりますよね
*この時お腹も一緒に
マッサージ
☆寝る前はHotミルク
温かい飲み物を…♪
☆起きたらまず1番に
お水を飲む
☆腰を20回程ひねる
☆朝晩は必ずストレッチ
便秘だけじゃなく新陳代謝もよくなるしストレッチで体をやらかくする事によって女性らしい色気のある姿勢をつくりあげます
もし良ければお試し下さい
日常生活からできる美意識をもっと上げていきましょう。

便秘対策にヨーグルト

| 日記 |

私は万年便秘気味で困ってしまう。
そのせいか肌も年齢の割に荒れているような
気もしますし、心なしかお腹もぽっこりしているような
気もします。
なので、ここは本気で便秘体質の改善をしよう!
ということでヨーグルトを食べ始めました。
ヨーグルトの中の乳酸菌って、人によって
合う乳酸菌と合わない乳酸菌があって、それはじばらく
食べ続けてみないとわからないと聞いたことがあります。
なので私に合う乳酸菌に出会うまで
いろいろな種類のヨーグルトを食べ続ける覚悟をしています。